「未分類」の記事一覧

AGA 治療は病院が適任!?その治療方法や期間・費用まで徹底紹介

未分類

20代~30代というまだ若い年齢なのにも関わらず薄毛でお悩みの方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 段々と額が後退していく通称“M型薄毛”、頭頂部がカッパのように薄くなる通称“O型薄毛”。 人によっては、“M型薄毛”と“O型薄毛”がダブルで同時進行していく“複合型薄毛”といったケースもあり・・・

薄毛は心の問題ではないだろうか?

未分類

薄毛は心の問題!? 私は、薄毛の悩みは心の問題だと考えています。 もともと髪は皮膚の一部です。 そしてその皮膚は、発生学的にも神経から発達したものらしいです。 なので神経と髪との関係は思ったよりも深いのです。 だから髪がなくなってくると、周りからの視線からくる恐怖はもちろんですが、それ以前に不安にな・・・

サイト誕生秘話

未分類

AGAによる薄毛の始まり 僕は、28歳くらいからAGAによる薄毛が始まりました。 父も波平さん状態だったため、覚悟はしていました。。 だけど、、、 徐々に頭頂部が薄くなり、髪型を変えてみるが似合わなくなり、次第に短髪にせざるを得なくなりました。 なんだ、この寂しさと情けなさと不安感は!? そして未婚・・・

ページの先頭へ